

名誉

お久しぶりです。
リアルが忙しすぎてラテがまともにできないという事態で
ブログが更新できませんでした(ノд-。)

今日は名誉について・・・
名誉

スラだから正直名誉行きたくなかったけど暇だったのであげました!
早くソーダの防具完成させて名誉と図鑑コンプしたいお(´・ω・`)



ということで短いですが終わり( ゚Д゚)ノシ

大型アップデート

の前に何とか193になりますた。
193
ステータスはこんな感じ
Lv193 スラッシャー
筋力: 542 [518 +24]
体力: 413 [418 -5]
魔力: 195 [210 -15]
幸運: 245 [249 -4]
まだ防具強化してないしまだまだあがるはず!
にしても筋力・・・w

さて本題の大型アップデート
まぁそこそこ楽しめました。
8人もPTメンバーがいると重くて重くて・・・
↓記念撮影
花園
いろいろ黒くなってるけど気にしない!!


さてこれからはちょくちょくかいていきたいとおもいまする(´・ω・`)b

てすと

てすてす
プロフィール

~恋猫~

Author:~恋猫~
スラッシャーLv193
ソードダンサーLv156
ルーインウォーカーLv142

最新記事
リンク
つぶやきジロー
